施設で行う脱毛とは?フラッシュ脱毛からレーザー脱毛まで紹介!

フラッシュ脱毛とはどういう脱毛?

施設で行う脱毛方法には、様々な方法がありますが、その中でもフラッシュ脱毛は特に注目されています。フラッシュ脱毛は、光を照射することによって、毛根を死滅させる脱毛方法であり、医療脱毛と言われています。比較的、痛みが少ないという点から、女性に人気のある脱毛ですが、男性でもひげの脱毛を行うという時には、フラッシュ脱毛を行う人も多く存在します。レーザー脱毛に比べると、料金が安いということもあって、人気である理由が伺えます。

レーザー脱毛はどういう脱毛?

レーザー脱毛は、レーザーを照射することで脱毛効果を期待出来る脱毛法です。フラッシュ脱毛に比べると、痛みを感じるという人も多く存在しますが、局所麻酔を行ってから脱毛を行うという施設も存在します。レーザー脱毛のメリットとして挙げるなら、永久脱毛が可能ということでしょう。施設で脱毛を行うといっても、通わなければなりませんが、永久脱毛を行えば、半永久的にその効果を持続出来るということから、いく必要がなくなってきます。

気になる料金はどれくらい?

施設で行う脱毛は、料金が高くて中々行えないという人が存在します。その気になる料金設定は、フラッシュ脱毛なら安くて1万円程から行うことが出来ますよ。また、月額プランになってくると2500円から始められる場合もあります。レーザー脱毛に関しては、競合が増えてきたということもあって価格競争が勃発しており、部分脱毛であれば200円から行えることもあります。全身脱毛になると、5万円程かかかりますが、それでも安い方です。

広島の脱毛は出力が非常に高いので少ない回数で施術が受けられます。刺激による肌への負担も少ないのでリラックスすることができます。